Perfect Package

北海道の田舎で確信をもってのんびり暮らすアラサー男子のブログ

ツイキャスで聞いたちょっと参考になった話

先日、ツイキャスで誰コラをしていた時に聞いた話です

相手は若めの女性でした

なにかの拍子にAVの話になったんだけど、そうなったらもちろんセックスの話になるじゃん?笑

して、いろいろ話してたんだけど、そしたら男性の挿入時の話になったんだよね

ボクは元気になったおちんちんをきちんと女性のあそこが濡れているのを確認してから、ゆっくり奥まで入れてゆっくりピストン運動を始めるんだけど、それはやめたほうがいいと言われたんだ

どうしてか聞くと、膣がペニスの形に慣れるまで2,3分動かないでほしいんだって

こんなこと聞いたことなかったからびっくりしたんだけど、確かにkoekoeなんかを聞いていると、ディルドを入れる音声なんかは、最初の方に痛いって言ってる人いるよなと思ったんだよね

膣がペニスの形に合わないと無理が生じて痛みが生じるという話

めちゃくちゃ参考になりました!

ど下ネタ失礼しました(*^^*)