老舗の眼科に来ています
いま老舗の眼科に来ているのだけど、なんかこうツッコミどころが満載なんだよなぁ
まず、事務の人の制服がすこぶるダサい
そして、人数が多い
この辺は、そのうちブロックチェーンで解消されるのだろうけど、アナログが過ぎるのだろうな
そして、受付に対する待合の椅子の配置
受付に向かって椅子が配置されてるけど、あれはやめたほうがいいと常々違和感を持っている
事務の人たち、見られてる感がすごくて、作業効率下がらないのかな?
あと、なんでweb予約システムとか導入してくれないかな?
高齢者は使えないからとかじゃなくて、そういうのをやっていかないと、次の世代に対応できなくなる気がするんだ
あ、最後に、保険証返しにきた事務の女の子が、え、ウソでしょ?ってくらいケツぐりっと押しつけてきたの
いや、嫌ではないけど、通路の幅もう少し取ろうよって思いました。